スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「ファンタスティック4 銀河の危機」ジャパンプレミア
2007 / 08 / 31 ( Fri ) 15:32:07
◆9月21日(金)公開


[あらすじ]
日本では駿河湾が凍結し、エジプトでは雪が降り、ロサンゼルスでは大停電が起こる怪現象が発生。
そんな中、今や全米の有名人となったファンタスティック・フォーのリード(ヨアン・グリフィズ)とスー(ジェシカ・アルバ)は結婚式を挙げることに。
しかし、挙式当日、彼らの前に銀色のサーフボードを操る未知の生命体が現れる。
<シネマトゥデイより抜粋させて頂きました>


[感想]
※感想のみ見たい方はオレンジの文字までスクロールしてください。

ジャパンプレミア・・・が、来日ゲストはドタキャン(新作の撮影が早まったらしい。2人そろって。笑)というちょっぴり寂しい試写会となりました。
や、でもおみやげでREVLONのマニキュアと前作のDVDなどをもらえたので私は満足。
もちろんジェシカ・アルバ見たかったけれどもね。
ゲストでは吉川ひなのちゃんが登壇しました。
顔小さい!目でかい!ていうかスタイル抜群!
本当に可愛かったですももはーと
で、上映後もひなのちゃんが登壇したのだけれど
司会のひとの「映画はどうだった?」との質問には「今回の試写会では準備とかがあって観れなかったから、これから観たいと思います」
と、“他人の振りみて~”っていうのが実践されていました。^^;
(※あの件は、彼女は演じ手で台本を読んでいるわけだし、完成作を観てなくても感想が言える立場だと私は思うけれども。)



~ここからが映画の感想~

例のごとく今回も前作の予習をしてなかったのですが、
まぁ、こんなものでしょう、というのが私の感想かな。
子ども向け映画ですもの。
子どもが楽しめそうならそれでいいのだ。
もしこれが子どもが「??」となってしまう内容だったら☆は1つ代です。
というわけで、途中で何度も寝そうになったけど踏ん張った!笑
いやー、もう本当にアメコミにありがちな展開だったなぁ。
ジェシカはVTRで「コミックでは私たちには2人の子どもができるから、もし3をやるなら子どもと一緒がいいわ。」みたいなことを言っていたけれど
(子役の子によるけれど)たぶん私は観ないなー。アップロードファイル
・・・前作は面白いのかな?

で、驚いたのは、ジョニー役のひと(名前・・・うわぁ)の
美しく鍛え抜かれた肉体アップロードファイルです!!!!!笑
でもでも、本当にすごかったの!ムキムキ!
着やせするタイプなんだな。
服を脱ぐ前は何とも思ってなかっただけに、ジョニーの風呂上がりシーンではtatataってなったもん。笑



☆☆☆/2,8

それにしてもまたもやパチクソ日本、jョレ1
富士山があれば、着物(ていうか浴衣)を着てれば、日本。みたいな。。
なんともゾンザイな扱いでしたなぁ。クロネコ




スポンサーサイト

テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

は行 TB:1 CM:0 admin page top↑
<<「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」 * HOME * 「やさしくキスをして」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sweetestcrime.blog97.fc2.com/tb.php/89-8fcb0ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 試写会
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 - オフィシャルサイト 人気アメリカンコミックス原作 9月公開の映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」見てきました。2005年に公開された「ファンタスティック・フォー:超能力ユニット」の続編で、1作目はお正月にwowow blog EVERGREEN【2007/08/31 19:34】
* HOME *
